オオゼキアプリキャッシュバックカード会員規約

※ご入会時に必ずお読みください。

会員とは、本規約を承認の上、株式会社オオゼキ(以下、弊社という)所定の手続きにより「オオゼキアプリキャッシュバックカード」(以下、会員カードという)会員の入会をアプリから申し込まれ、弊社より会員カードを発行されたお客様をいいます。
入会いただいた場合は、本規約に同意いただいたものとします。

1. 会費

  1. (1) 年会費は無料です。

2. 会員カードの発行

  1. (1) 弊社は、会員に対し会員カードを貸与いたします。
  2. (2) 会員カードは本人様のみがご利用できるものとし、他人に貸与、譲渡または、担保の用に差し入れることはできません。
  3. (3) 会員カードの発行は、お一人様1枚限りとさせていただきます。

3. 会員カードのご利用

  1. (1)お会計の際は必ずレジにて最初にアプリの会員カード画面をご提示ください。ご提示がない場合は、特典が得られません。
    また、ご精算後のポイントの後付けはできません。
  2. (2)会員カードは、お申し込みされた店のほか、店頭に掲示する同一のカード採用店にて共通してご利用いただけます。
  3. (3) 次の商品、サービス、ご清算などにつきましてはポイント加算対象外とさせていただきます。
    1. A)商品     指定ごみ袋、はがき、たばこ、自動販売機によるお買い上げ商品、一部テナントでのお買い上げ商品、その他当社が指定する商品。
    2. B)サービス   配送料金、箱代金、各種手数料など。
    3. C)ご清算    ビール券、ギフト券、地域振興券、商品券、プリペイドカード、電子マネー、スマホバーコード決済など。
  4. (4) 複数の会員カードのポイントは原則として合算いたしません。

4. 会員の特典

  1. (1) お買物100円(本体価格)ごとに1ポイント加算をいたします。また、お買物金額が100円(本体価格)に満たない場合は、ポイントは加算されません。
  2. (2) クレジットカードでのご清算の場合、5倍デーなどの特別セール時は加算ポイントが現金と異なる場合があります。
  3. (3) 会員カード発行当日より、ポイント加算対象のお買い上げに対し、ポイント加算いたします。
  4. (4) 貯まったポイントは毎回のお買い上げレシートで確認できます。弊社店舗設備の通信状況混雑時に累計ポイントが印字されない場合がございます。
    その場合はサービスカウンターにお問い合わせください。
  5. (5)会員カードを利用されてお買い上げいただいた商品を返品される場合は、既に付与されたポイント相当は差し引かせていただきます。

5.会員カード(電子機器)の紛失など

電子機器等を紛失された場合や機種変更された場合は、速やかに所定の再発行手続き等を行ってください。

6. 登録内容の変更

住所、氏名、電話番号などに変更が生じた場合は、アプリ画面より変更入力を行ってください。

7. 情報提供

会員に対して弊社広告印刷物などの送付または、商品情報などのご案内のための電話・DM等による情報提供を行うことを予めご了承ください。

8. 個人情報の管理・利用目的

  1. (1) 弊社は、個人情報保護に関わる法令を遵守いたします。
  2. (2) 会員から提供された個人情報は、弊社からの前項7(情報提供)や各種ご優待などの会員サービスに関わる範囲で利用させていただきます。
  3. (3) 会員から提供された個人情報は、第三者に開示・提供いたしません。ただし、以下の場合は除外させていただきます。
    1. A) お客様から予め同意をいただいている場合
    2. B) 法令に基づく場合
    3. C) 人の生命、身体もしくは、財産の保護を目的として必要がある場合で、かつ、本人の同意を得ることが困難であると判断された場合
    4. D) 児童の健全な育成の促進または、公衆衛生の向上など特に必要がある場合で、かつ、本人の同意を得ることが困難であると判断された場合
    5. E) 国の機関もしくは地方公共団体または、その委託を受けたものが法令の定める事務を遂行するにあたり協力する必要がある場合に、本人の同意を得ることで
      当該事務の遂行に支障をおよぼす恐れがある場合
  4. (4) 個人情報への不当なアクセスまたは、紛失、破壊、改ざん、漏洩などの危険に対して、最善の安全対策を講じます。
  5. (5) 退会または会員資格喪失の後も、本個人情報につきましては弊社の情報提供に引き続き使用することを、ご了承ください。
  6. (6) 個人情報の利用を中止した場合、その情報は弊社で消去することを予めご了承ください。
  7. (7) 個人データの利用目的の通知、個人データに関する事項の開示については、本部までお問い合わせください。
  8. (8) その他個人情報の管理・取り扱いに関しましては、個人情報保護方針(プライバシーポリシー)を参照ください。

9. 業務委託

弊社は、利用目的の範囲内で、弊社と秘密保持契約を締結した業務委託先に、会員から提供された個人情報を、保護措置を講じたうえで委託する場合があります。

10. 会員資格の失効

  1. (1) 最終ご使用日から3年間ご使用がない場合は、お客様の会員資格が喪失し、ポイントも消滅します。
  2. (2) 会員が本規約に違反した場合は、ただちに会員資格は喪失し、ポイントも消滅します。

11.退会

  1. (1)退会を希望される場合は、所定の退会手続きを行って下さい。
  2. (2)アプリでの退会手続きとともに店頭での退会手続きを行っていただく場合があります。
  3. (3)退会をもって会員資格は喪失し、ポイントも消滅します。

12.会員規約の変更

弊社は都合により会員規約の改定や、会員カードの制度を廃止しまたはご利用を一時停止することがあります。この場合、予め弊社の各店舗にてお知らせし、会員へは直接ご連絡をいたしませんのでご了承ください。

13. 管轄裁判所

本規約に基づく取引に関して、紛争が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の管轄裁判所といたします。

【お問い合わせ】

会員カードに関するお問い合わせ・ご相談は、ご利用店にお申し出ください。